2008年1月19日土曜日

★週末の定番コース★

あちゃー!おかぁちゃん、今日も羽根木公園か? 寒いと思ったけど、外に出てみると案外陽が当たって暖かいもんだねぇ。 早く梅の花咲かないかねぇ?



あっ! ちょっとだけ咲いてる木があるねぇ。 なになに?八重寒紅?って読めないケド… 青空に映えてキレイーだねぇ。




ささ、おかぁちゃん、梅もいいけど、こっちの道行こう!(母:もう公園からドッグカフェへの道は覚えていて勝手にグイグイ行く。)  今日はナニ食べようかねぇ。 え?おかぁちゃんはカレーライス?んじゃアタチは馬肉ハンバーグ! え?タイヤキ? ま、いっか、食べ物ならなんでも。

うぉーーー、うお(魚)の形しててイー匂いだねぇ。 熱いからチョット待ってくださいって、待てないよ!!




ぬぉーーー、中はカボチャ餡? ささ、おかぁちゃん、写真はいいから早くヨシと言って!  んー、ちょっと歯ごたえのある生地にホクホクかぼちゃ美味い!




食べ終わると店内ウロウロを物色・・・ (母:ここはノーリードOKで、自由にさせてくれる)





やっぱりココでも気になるのはキッチン♪ こっちからエエ匂いがしてくんのよねぇ~




その上、今日はお店のおにーさんとおねーさんからクッキーも貰っちゃった、イェイ!ラッキー♪





今日はワンちゃんは2匹しか会わなかったケド、お店のお兄さん、お姉さん、お客さんに遊んでもらってアタチとっても満足だわぁ~。(と、店員さんの後をストーカーのように、付いて歩いていた。 邪魔してすみませんでした&可愛がって頂きありがとうございました。)




今日はお店で新聞屋さんのオジサンが黒い手袋をして入ってきてアヤシかったので、久々にワン!と一回吠えちゃった。 ということで、お店のお兄さんの黒い手袋を借りて、チョイト慣れる訓練。 アタチ、黒い手袋克服したわ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして(^_^)/
モモテンママと申します!うちにもAコッカーの姉妹がいます。capmamaサンブログから遊びに来ました♪emmaチャンとっても可愛いですね♪
また遊びにきます♪リンクさせてもらっていいですか?是非モモテンにも会いに来てください♪

Mamarita さんのコメント...

momotenmamaさん♪ ありがとうございマース。早速テンちゃんモモちゃん拝見~。うちのEmmaモモちゃんに似てますね~。2匹、いいですねぇ。うちは一人っ子で留守番多いのでうらやまし。
ぜひLinkしてください。 私もLinkさせてもらっちゃいマース。ではでは。