2008年1月8日火曜日

2007年10月 ★区のイベント★

10月末某週末、たぬき?じゃなくてきぬた公園ってとこで世田谷区主催の動物フェスティバルがあったん。 ジージに車で連れてってもらいました。 たくさんの動物、犬だけでなく、馬のパレード、ブタ、そちてアタチの大・大・だーい好きなガチョウやアヒルさん。
それにしても馬糞ってあたちのうん○ーの100倍くらいデカかったよ。
今回のおかぁちゃんの目的はマイクロチップ券、先着100名っての。 苦労して並んだ甲斐あって、75番目でゲット!(って、並んでたのはジージ、バーバじゃん?)
この頃のアタチは後日ブッスってぶっといマイクロチップの注射されるのをまだ知らない。。。




でも、人が多すぎるし、ノーリード禁止なので、この日もこの後蘆花恒春園へ移動。 写真はジージと。  じつはこの日、おかぁちゃんは買って間もないケータイを砧公園の公衆トイレでドボンと水没。 なんとか取り出したが、ダメになりたくさん撮った写真もバックアップしてなかったもんだから、しばらく落ち込んでいた。バカだねぇ~。


そーして、家へ帰るとシャンプー&ドライヤーでぐーったり。

0 件のコメント: