2008年1月12日土曜日

2007年11月 ★ペットホテル★



11月の末、何故か2泊3日でペットホテルへ預けられたアタチ。 ジージ、バーバの家に近いとこで犬の幼稚園もやってるとこなんだってさ。 1日に3度の散歩以外にも幼稚園でつかてるプレイルームでもあそばせてくれるとこ。 おかぁちゃん曰く、今後のためのホテル練習だって。

最初はなれなかったけど、すぐに甘えん坊の遊び好きで、懲りない性格だってバレた。

ちょっとチッコはずしちゃったりしたけどぉ~。 まぁまぁいい子だったってさ。

母:一回以前に躾に出していただけあって、「アイコンタクト」ができてますねぇ~と言われた。そう?普段はそーでもないけど?ナメられているのだろうか?


こーやっておもちゃカミカミしてたり。。。





え?ちょっと目つきが反抗的だって?




こうやっておとなしく待ってたり。





そしてお泊りを終え、初めてジージバーバの家へ。 ひとしきり、ぐるぐる嗅ぎ回り、確認を終えいつものガム~♪



やだ、アタチちょっとヒドイ顔になっちゃた。

0 件のコメント: