2008年1月5日土曜日

2007年7月 ★悪戯好きの暴れん坊★

アタチの動きはまるでウサギか猿!?



あー、遊ぶと喉が渇くのよねぇ? おかあちゃんはオアシスはペロペロするものよ!といっているけど、ガジガジ齧ると出がいいのよ、知らない?

これはねぇ、おかぁちゃんが昼寝用に買ってきたベッドらしいんだけど、広げると箱型になるの。 その中にある「ナイロン100%」ってタグが気になって、広げると中に入ってゴロンゴロンとベッドごと転がっていたわ。 え?バカかって? ふん、子供ってそんなもんでしょ?
せっかくだから、たまには中に納まって寝たフリ?してあげたよ。
この椅子の足のゴム、おいちかったわぁ~。


テーブルの足もガジガジ。 スチールって手ごわいけど、噛み応えあんのよね~。



一旦せしめたものは絶対に離さないわ!あ、オヤツとトレードはアリよん。 え?目の上がむら○ま元総理みたいだって? 失礼な!

この頃は未だ上れなかったおかぁちゃんのベッド。 あの靴下ほしいんだけどぉ。

洗面所から盗んできたタオル。 じぇーったい返さないわよ! こうなったら体に巻きつけちゃおう。

0 件のコメント: