2008年1月14日月曜日

★冬の週末Part-1★

オハヨー、寝起きのアタチ。 もっと寝ていたかったんだけど、おかあちゃん掃除するからって起こされた。 あらヤダ、耳の上クセ毛で立っちゃってるわ。
最近すっかり寝坊スケなってしまったアタチ、前は4時半にはキーキーいって起こして散歩要求いたじゃないかって? あれ、夏だったでしょ?今冬眠期なの! (犬の冬眠て聞いたことないけど。。) あ~ネムZzz




え?おかぁちゃんナンて? このクソ寒いのに散歩だって? 家で遊んでるほうがいいけど。 と散々逃げ回るアタチ。  散歩いかないと運動不足だって? いやいやこうして追っかけっこしてるから大丈夫よぉ~




午後、、、 ちょっとおかぁちゃん、なんか口からにおいするよ! ジージバーバ達とナニ食べてきたん?

寿司だって!? 不公平だわ、変わりにアタチにリンゴ頂戴よ♪
あ~、リンゴおいちかったわねぇ。。 そんじゃ一眠り。 ナニ枕にしてるかって? おかあちゃんのお腹よ(あ、正確には股ね。)
これがまた、いい枕なのよ~。 ん~、フトい太もももいいわねぇ。。Zzz

リラックスしすぎだって? いーんだってば、どーせ女二人暮しなんだしさ、ひざ掛け剥いだらおかあちゃんの足もこの通りリラックスしすぎじゃん!?



0 件のコメント: