2008年1月19日土曜日

★荷造り阻止!?★

ある晩・・・おかぁちゃんが大きい箱を取り出してパカッと開けた。 ん?なになに!? アタチの新しいベッド? 取り合えず寝心地いいか確認、どれどれ、え?硬い、ベッドでない。 おかぁちゃ

なにやらクローゼットから取り出して畳んでいる。 なんか様子がいつもと違う。 イヤな予感がする・・・ おかぁちゃんアタチを置いてどこかへ行こうとしてるんちゃうかぁ?









「ホラ!どきなさい」

E: イヤな予感がするから取り合えずジャマしてやろう。 絶対どかない、ふん、もう寝てやる!








母: 日曜から出張で、そろそろ準備もしたいのだが、荷造り準備がさっぱりはかどらない。  この後、本格的にココで寝てしまったヨ Zzz  日曜から10日間ホテルへ預けられることをこのコはまだ知らない。。。いや、何感づいているかも。


0 件のコメント: