2008年1月12日土曜日

★ヘン顔編★

母: 2008年、年明け早々に過去分のアップがやっとこさ終りました。 記念に◎幼少期ヘン顔特集◎を掲載します。 飛び切ブチャイクな顔をお楽しみください(笑)♪ 本人(犬)からは批判がでそうですが。



マズはかなーりイケていなブサイクカオです。 頭も何故か尖っています。





顔、というか、体勢がどーなんでしょうねぇ? おっぴろげーの足ダラァーンです。








こちらかなりもヤバイ顔です。 初めてワインの味を知ってしまった時と記憶しますが、よっぽど気に入ったんでしょう。




さて、次はホラー編です。 白目剥いて怖いです。



続きましてもB級ホラーも真っ青なショットです。 目がピカリーン★そして舌ペロリンしちゃってます。 (事実、生後4ヶ月のころで、名実ともにちっちゃいモンスターでした。)





事件です。 コンビニ強盗が現れました。 この顔を見かけたら110番へ?


ヤバイ顔です。 寝起きで寝ぼけてます。




以前の記事にも載ってますが、鼻シワ寄っちゃってます。






本人(犬)はガジガジ噛んで気持ちいいのでしょうけど。



前々から思っていたのですが、もしかしてオヤジ? ちっちゃいオヤジがアメコカの皮被ってるんでしょうかね?





あちゃー、こちらもイケてないガジガジ顔です。






ヒドイ顔ばかり載せて本人より非難GoGoですので、口(目)直しに可愛いのも載せておきます。 
E: 本当はアタチ、オメメくりくりで可愛いのよ~。 上の写真のアメコカ、もしかしておかぁちゃんの陰謀でアタチじゃないかもしれないわ。

2 件のコメント:

capmama さんのコメント...

こんにちはぁ、
早速遊びに来ました!!
って、ぶっ!!
めっちゃ笑っちゃいました!!
このストッキング!!!!
こんなこと思いつきもしませんでした。
何回見ても笑っちゃいます!!!
1枚目のはにゃーーーーって顔もたまりませんね!!
って、いろいろ写真見てもうひとつびっくり!!
ほんと、カプリにそっくりな写真が多くてびっくりです!!
記事の一番上の写真で着ているお洋服、、、
なんとおそろいでーーす!!
だからほんとにカプリに見えてしまって!!
ママと一緒に写っている写真なんてカプリそのまま!!変な気分です。
なんかうれしいです!!
またちょくちょく見にきマース。
あ、ブックマークしてもいいですか????

Mamarita さんのコメント...

早速コメありがとございます。 ぜひブックマークしてまた遊びに来てくださいませ。(といっても今後の更新率は恐らく週末くらいで、おっそーい!と思いまふが。) ストッキングは生後3~4ヶ月の頃大流行りでしたが、下ろしたてにも飛び掛るようになってまったのでもう止めました。 今は靴下やストッキングを履くときアホ顔でジーーーッと見つめています。