2008年1月12日土曜日

2008年1月6日 ★蘆花公園★

おかぁちゃん年末年始の休み最後の日、もうヒートも終ったので、芦花公園のドッグランに久々に行ってきた。前にもあったことのある白トイプー君がじゃれ付いてきたわ。 もう、アタチ大人の女なんだから、オチビは相手にしないわよ。




泥がべちゃべちゃで滑るもんだから、アタチの走りにもキレがナイわね。





昼なのに霜が溶けないとこや、溶けたとこもベチャベチャでおかぁちゃんも滑るってんで、ランの外へ移動。 この公園はランだけでなく、公園も広いから好き♪ 日が当たって気持ちイイねぇ~。


おかぁちゃん!疲れてる場合じゃないよ、グングン行くよー、アタチに付いてらっしゃい!?


そして、この日はお客さんが来たよ。 おかぁちゃんのお友達のN美チャン。
そしてまたアタチは1人お留守番でコンサートに行ったんだって。 おかぁちゃん、この年末年始はどっぷりJ-Popだねぇ?

0 件のコメント: