2008年1月6日日曜日

2007年7月 ★寝るコは育つの巻★

お気に入りの場所はいくつかあって、キッチンに一番近いこの場所。
憧れの冷蔵庫がすぐ側よ。 このワンワンゲートだってその気になりゃ軽~くジャンプで乗り越えるわ。
カウンターの下もお気に入り。 でも起きた時に必ず頭ゴチンしちゃってたわ。
AVボードの前。 この隙間にオモチャが入ってしまうのよ~。

本気で暑いときはやっぱアルミボードの上よねぇ。
ちょっとぉ~、この寝顔はイケてないから載せないでほしいわ。
コレは始めてのトリミング直後。 犬種が不明なほど短くされちったの。 白いクセ毛のビーグルか白ラブの子供かと思われた頃。 ブサイクなので、ピンボケで良かったワ。
アラ?アタチいつの間に色が濃くなったの!?って、兄弟の金時だわ! おかぁちゃん、アタチに留守番させて中野に金時に会いに行った時。  金時はアタチとまるっきり違い、ちょっとビビリのおっとりしたいい子だったってサ。 しょーがないわよぉ~、あたちはJudy母さんのDNAを色濃く引いてるんだから、あ~はっはっは!




0 件のコメント: