2008年1月4日金曜日

2007年5月 ★ご対面★

あたち達、4人兄弟で、♂2匹♀2匹で2番目にジュディ母さんから産まれたの。国立で生まれて2週間くらいたった頃のあたち。
この日初めておかあちゃんに会ったん。
おかあちゃんははじめから女の子と決めていてすぐにあたちを選んだわ。
ちなみに、黄色い服着ているのが、ゴンタおじちゃん。ジュディ母さんのお産後、2週間ばかりおかあちゃんの家(=つまり今のあたちの家)にホームステイしてたんだってさ。 真ん中の色白美人がアタチよ。

ゴンタおじちゃんのお尻で寝ているのがアタチ。 この頃、ゴンタおじちゃんは構ってもらえずスネッスネ~モードだったんだって。 それにしてもおじちゃんのお尻、落ち着くわ!?



0 件のコメント: