2008年1月12日土曜日

2007年12月 ★欲ちーワイン!?★

おかぁちゃんが飲んでいるのはもしかして、ワイン!?ワインなの!?



あ、やっぱそうだ。 ちょびっとだけでいいからアタチにくんないかしら? ちょっとだけでいいからサァ・・・


ちょっとだけでいいからサァ、ねぇお願い~(切実)

え?くんないの? こんな顔になっちゃったじゃないよ!!

アタチ、アルコールは好きで、ビア-、ワイン(赤・白)をめでたい時はたまぁーに貰ったりするの。 ちびッコの頃、お手のおかわりはできなかったけどおかわりぃ~って、ビールのお代わり持ってくることは出来たのよ!(どんな自慢だよ!?)、グラッパもイケるけど、チビッと舐めるだけよ♪  お酒強いのはおかあちゃんに似たのかしら?

0 件のコメント: