2008年1月4日金曜日

2007年6月 ★慣れてきて★

一見反省風に見えても実はどの家具ガジガジしようか物色中~♪ そんなことも知らず、おかあちゃん「あらまー、可愛い~」といいながら写真ばっか撮ってるよ。うっしっし・・・

それにしてもこのタンクトップての、やめてくんないかな、あたちなで肩だからずり落ちんのよ。
(母:後日、このタンクトップはストラップを喰いちぎられ、ダメになりました。涙)

とにかくよく動くあたち。 静止画は難しいと、眠ってるショットばっかじゃんか。 おかあちゃん、もっと腕上げないとダメよ。


ヘソ天はよくやってたなぁ。。。 怒られそうな雰囲気のとき、甘えるとき、もちろん就寝中~   んー、確かこの頃は暑くって背中を冷やしていたと思うわ。

このカーテンっての、潜って顔だけ出すの好きだったわ。でも途中で寝ちゃうのよ、まだまだアタチもネンネだったのねぇ。

0 件のコメント: