2008年1月8日火曜日

2007年9月 ★キターク★

9月末某日、1ヶ月の躾教室を終え、ようやくおかぁちゃんの待つ家へ帰ってきたアタチ。 またもや大コーフンして、ベッドへ飛び乗り思わずウレションしてしまったワ(おかあちゃん、ウレションは躾では治りませんよぉ~、ってセンセイも言ってたでしょ?)。 あー懐かしい我が家へ帰ってきたって感じぃ♪ あ、ついでにトリミングもしてもらったんだけど、またしてもツンツルテンになってまったわ。
耳に付けられたおリボン、野生味溢れるアタチにはちょっと似合わないわねぇ。


冷蔵庫に近い、このお気に入りの場所も忘れてないわよぉーーーー。

冷蔵庫見つめ過ぎて疲れちゃったわね、寝るわZzz...


クレートトレーニングもしていたので、休憩はケージでね♪


え?ちょっとオヤジっぽいって? 失礼ね!

あんまり人に抱っこされてジーっとしていることがなかったアタチなんだけど、大サービスで足おっぴろげーでダラァ~ン


疲れた、でも遊びたい、そんな時は寝っ転がりながら、横着遊び♪ あ、おかあちゃん、転がっちゃったら、ちゃんと取ってきてよね?


0 件のコメント: