2008年1月12日土曜日

2007年11月 ★とくにタイトルないけど★

秋の夕暮れ、物思いにふける少女風!?なアタチ。(実は眠いだけ)
西日も夏はキツイけど、寒くなるとちょぉーどよく気持ちイイもんだわねぇ。



こんなに可愛らしい顔しているアタチ。 右後ろの編みぐるみはTビちゃんに貰ったものだけど、尻尾、耳、目はぜーんぶ喰いちぎったよ。 頭に禿げも作っちゃって捨てられそうになったけど、お気に入りだからって、バーバが編みなおしてくれた。 え?けど今はそこを集中して解きにかかっている。

服がキライなアタチ。 おかあちゃんは着せようとすると、逃げる、逃げる。 でも不意打ちを食らったり、うっかりオヤツで釣られて、最終的には着せられてしまう。。。 この顔、怒ってんのよ!!







野生児のアタチは服が大キライ! おかあちゃんが服もってくるととりあえず逃げる、逃げる。 でも不意打ちやうっかりオヤツに釣られて着せられてしまう。 着せられると低姿勢でバカダッシュを繰り返し、走り疲れると

0 件のコメント: