2008年1月12日土曜日

2008年1月3日 ★羽根木★

天気もよく、日中は少しあったかくなったのでおかぁちゃんとおかぁちゃんの姉と羽根木公園に行った。 お正月3が日なので、人もすくないねぇ? ワンコも少ないし。 あ、でもいいの。アタチの大好きは鳩、そして宿敵のカラスがいれば退屈しないし。 そいえば年末もここ来たけど、すごいの見たよ。 カラスが鳩を仕留めて、羽交い絞めにして、つついて喰っちゃった! 是非アタチも参加したかったけど、おかぁちゃんに止められた。 今日は近くのドッグカフェが休みだったのは残念ねぇ。 正月だから仕方ないわね。 おかぁちゃんとツーショット!


ちょっとぉー、ブチュってやめてよぉー。





母:リード緩めるとグングン行ってしまいます。 11月くらいだったかなぁ、本当はいけないんだけど、リードをはずしたら、とぉーくの方で弁当広げてるご家族へ突進。 鼻いいんだね、ほんと。




0 件のコメント: