2008年3月30日日曜日

日曜日★インドア編★

さて、日曜日は以前一緒にいったベスちゃんとまた代々木公園へとハリきって出かけた所、思ったより寒い上に雨も降り出しそうだったので、歩いて30分くらいのベスちゃんのお宅へEmmaとお邪魔してきました~。 とってもステキなお宅です。 何故かEmmaはベスちゃんのおトイレに座り込みまったりしていました。(おトイレが寝心地よかったせいで、な・なんと絨毯に粗相を・・・! ゴメンね~)





こちらはベスちゃん、カメラを向けるとじっとしてくれて、とってもフォトジェニック♪ Emmaはカメラ向けるとそっぽ向くので、あんまり撮れません。 


あんまりEmmaが我が物顔なうえに、マウントしようとして、「なんなのぉ~?このコ!?」と少々引き気味なベスちゃんでしたが、これに懲りずまた遊んでやってね~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Emmaチャンおトイレの上で座ってるぅ~(^∀^)座り心地良かったのねぇ~♪仲良しのお友達がいて羨ましいです♪モモテンゎ近所にお友達いないしお散歩ゎいつも二人きり・・・(^_^;)ランまで行かないとダメなのです。
でも土曜に花見してて良かったですねぇ♪雨に降られちゃって二人共風邪ひいてないですか?今日ゎまた冬に戻ってますよね(>_<)

Mamarita さんのコメント...

モモテン一家も週末は公園満喫した様子。 2人ともタノシそ~でしたネ。
そぉ~なんですヨ。 お友達のWancoのおトイレがペーパーのシートではなく、布製だったんで、すっかり勘違いした様子 (> <;)
冬に逆戻りしたかと思ったらばまた今日は春に戻りましたねぇ~。 お互い風邪引かないよう気をつけましょ♪