2008年3月2日日曜日

Yoyogi park with ベスちゃん

土曜日Mネェとミニチュア・シュナウザーのベスちゃんと代々木公園へ行って来たん。 ちょっと風が強かったけど、晴れて割と暖かく気持ちー1日でした。
おかぁちゃん、いつものドッグランとうねぇ。 広いしWansもヒトもたくさんいるねぇ。




あら?オカシイわねぇ? 今日はあんまりモテないアタチ。 いつもの芦花公園では男子にモッテモテのアタチだけど、今日はベスちゃんが大モテ。 しかもトイプーが集団でベスちゃんを狙ってキマス!








くんくん・・・ココかなり匂うわねぇ。



母:Wansより人間が大好きなベスちゃんもエマも少し目を離すと知らないヒトのとこにいって、ゴロゴロスリスリしてた。 


あら、今日はアタチに虜の男子はちっちゃいチワワ君だけぇ~? あんまりチッチャ過ぎて乗っかろうにも乗っかれず、ジャンプジャンプ! しまいには、アタチ、前からマウントしちゃったわ!(えええーーっ!女の子なのに・・・オカマ、いや、オナベなのか?)



遊んだ後は公園の近くのカフェTarlumへ・・・
あ、ランではぜんぜん写真とらなくって、登場が遅くなってしまいましたが、小振りのシュナちゃんのベスちゃんです。 とってもイイコです。 椅子に座って、テーブルが見えても冷静でいられます。


それに引き換え、テーブルが見えると正気が保てないEmmaは床にStay!です。 E:ええー!アタチは下なのぉ????? ガァーーーーン!



イイコは上

。。。。 お行儀の悪いコは下。 でもたっぷり遊ばせた後だったので、このまましばしグーッスリと寝てしまいました。 

Mネェ、ベスちゃん、今日は楽しかったねぇ。 また一緒に行こうよね♪

2 件のコメント:

M さんのコメント...

見るのが、1週間も遅くなってしまった・・・。

楽しかったねぇ、Dog Run。ベス子も、久々にたっぷり歩いて、帰ってからおとなしかったよ。

それにしても、どうして、私たちのコは、犬に寄って行かないで人に寄って行くのか。自分を犬とは思ってないのねー。

帰りは、途中からバスに乗ったのだけれど、なかなか、バッグに入ってくれなくて、頭、押さえ込んじゃったよ。

エマちゃんは、なんとも、キュートで可愛いね。

また、遊ぼーね。

Mamarita さんのコメント...

うん、また行こーね。
今度は代々木公園近くのショップ↓↓↓
http://www.grindog.jp/ にも行ってみたい♪
エマはヒトが食べてる間ヨイコで居られるように、今家で訓練中ですが、まだダメダメだよ--;