2008年3月2日日曜日

キャディーさん?

おかぁちゃん、また余計なものを買った・・・ これでスヌード&スヌードもどき、4つ目だよ。
あまりにも嫌がるもんだから、キツイんじゃないか、ユルイんじゃないかとサイズの問題かと思ってるようだけど、分かってない、単純に被り物大キライなんだよっ!



母:ほらぁー、ちょっとラブリー過ぎるけど(って、サイズが丁度ッポイのはコレしかなかった)案外似合うじゃんか。 こっち向いて~。



似合う?ってなんかに似てます。 「ファーーーーッ!」ってキャディーさんのようです。



あんまりイヤでまた眉間に相当ガッツが寄ってしまいました。
最終的にはこんな反抗的な顔になってしまいました。(E:ふー、まったくもうっ!)


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Emmaチャン似合ってるよぉ~キャディーサンだけど・・・(^m^*)でもフリフリでピンクで女の子らしくて似合ってるぅ~♪モモテンもスヌード慣れてきたし色んなのつけてあげたいなん♪