2008年4月12日土曜日

ウキウキ里帰り★春編

さてさて、なにやらおかぁちゃんもここんとこ忙しい様子で(実はそれ程でもない・・・)更新が滞っているようですが、アタチはいつも通り絶好調~★ お散歩は少なめながら週末はジジババとドッグラン行ったり夜のお散歩がてらカフェで外食したりとそれなりにジュージツ?な日々を送っている(ハズ・・・)

そして今日土曜はまたまた国立へ里帰り~。 今日はダニエル義父さんにも会えるよ~。

ジュディ岡さん(ジュディ母さん)、ゴンチ叔父ちゃん、チャー爺ちゃん、エマそれぞれの様子♪
皆あまりに自由過ぎるため集合写真はまずムリなので、手短に動画で。。




video


そして、いつもEmmaがやって来るととりあえず避難するチャー爺ちゃん。 しばらくすると出てくるのだが、チャー君大好きなEmmaが絡みます。 いや、絡むというより、勝手Emmaヒトリ大興奮。 んで、何故か背後でゴンタ叔父ちゃんがワフワフ!と声のみ参戦?です。

video


誰かがチョット出て帰ってくるといちいちみんな大歓迎~。 賑やかしくお出迎えデース。

video


そして相変わらずキッチンに誰かが立つと、いちもくさんにジュディオカさんとEmmaが勝手に集合~。 ゴンタ叔父ちゃんはちょっと出遅れる為、写真に入らず。



いつもながら熱い視線@@を送るEmma。


そして、テーブルでも母娘ならんで、ステーキを見つめる。 色や体型がぜんぜん違うのに、動きはうり二つなので、うっかり間違えてしまう。


みんなでお留守番したり、ゴロしゃこしたり、頂戴頂戴したり、楽しかったねぇ♪ 始めてステーキの切れ端貰ったり(ん、ごっくん)美味しい思いをしてよかったネ。 (E:おかぁちゃん、家でもケチらずウマいの頂戴!)

家へ帰ると服着せられ若干不機嫌なEmma。



服着せるとひとしきり走り回り(正確にはバカダッシュして暴れまわる)、ブルブルッと身震い。

しかし、今日は疲れた様子で直ぐネムネムに (- -)Zzz




すっかり寝たかと思い、お風呂へ向かうと一緒に移動~バスマットで丸くなる。 E:アタチここで待ってっから、おかぁちゃんごゆっくり~。 ふぁ~あ。


というわけで、里帰りはEmmaともども楽しんできましたぁっと。 Emmaは楽しくて殆ど寝ないので家へ帰る途中や帰った後はバッタリと寝てしまう。 寝ながらしっぽフリフリしているんで、楽しかった夢でも見てルンでしょぉねぇ~。 

E: またGWあたり乱入しよーかなーぁ。

2 件のコメント:

momotenmama さんのコメント...

Emmaチャン里帰りしてたのねん♪ワンズ沢山おうちの中にいていいなぁ~
ニャンコとの戦い??笑えたぁ~モモとかぶったよぉ~(^m^)モモゎぬいぐるみとかが相手だけど…Emmaチャンったらニャーが動じてないのに本気モードで笑えたぁ~ニャーのクールさもとっても良かったです!
お洋服着て不機嫌ゎテンと一緒だね。来月またお出かけがあるのでその時までに可愛いの欲しいなぁ~って思ってるけど・・テンのゎいっかなぁ~なんて・・(^_^;)着せるの大変なんだもん(笑

Mamarita さんのコメント...

Emmaはこの家で生まれ、赤ちゃん時はこのニャンコのチャー君は兄弟姉妹パピー4匹にヘッドロックされハゲ作ってたんデスヨ・・・ その時を覚えているかいないか分からないケド、毎度このように意味不明に唸りながら絡むんです。でも、近づいてもナゼか一定の距離を保っている・・・ 
案外ビビリなのかも?
土曜はモモテンちゃん初でいと天気も良くって良かったねぇ~。 
最近服2着程買ったんですが、今度はサイズが大きすぎた・・・
サイズ選びも難しいですねぇ(涙;)