2008年3月14日金曜日

アタチもついに成功♪

おっほん、ご報告いたちまつ! アタクチ、ついに今ハヤリ?の鼻パックン成功したので、ご披露いたしまぁ~すよ。

(母: ちょっと前から練習始めて、2~3日で出来る様にはなったが、超せっかち&慌てん坊将軍のEmmaはフライングも多いし、顔をぎぅ~と抑えていないと「ヨシ」の前に食べてしまうので、中々映像に納める機会がなかった。 しかし、成功♪といっても、かな~り慌てん坊が丸見え◎でちとハズカシイ >_<)

Take1: フライング&落としちゃったダメダメ編

Take2: 秒速だがとりあえず出来たことは出来た編◎

ん、もうちっと練習が必要ダナ。

0 件のコメント: