2008年3月4日火曜日

平日だけど

今日は平日なんだけど、おかぁちゃん朝いつものよーに出かけたと思ったら、お昼に帰ってきたん。 ジージかバーバかと思ったらさ、超フェイント~。 でもさ、だからといって、なんかオヤツをくれる訳でもないし、、、 どーせオヤツもくんないんだったらさ、アタチも暇だしさ、今日はあったかいから散歩行きたい(母:めずらしく、自分から玄関へ向かう)


週末よく行く梅丘の羽根木公園へ。 梅祭りは終ってしまったが、今が満開ねん♪


公園の半分くらいのこの辺までくると、ドッグカフェへの道を知っていて走り出す。
さー、グングンいくよーーー!


今日はでっかいボクサーのハナちゃんと遊んだし、○○○テリア(すいません、犬種分かんなかった)とも遊んだヨ~(って結局ハナちゃんがバンッて手を出したら、怖くなりドン引き。おまけにハナちゃんの食べた後床に落ちたお好み焼きのオカカをいつまでも、クンクンペロペロ・・・  ハナちゃん:「なんなの?このコ?」 2匹のやりとりがとっても爆笑だったのですが、写真とり忘れた・・) あとうんちゃらテリアの男のコにマウント・・・ 女子としてかなり微妙になってきました。


お店の店員さんのチワワのハートちゃん。 アタチと月齢も近く、遊びに誘ったが、怖がりさんなので遊べなかったん。 プルプル震えてたん。 しかーーーし、ハウスに入ると俄然強気で、う"ーーーとウナるん。 次回は遊ぼうね★ (カバン好きのEmmaはこの小さいハートちゃんのバックに頭を突っ込む。 しかし、入ったのは頭だけ)


帰ってきたら、寝ボケてる隙にこないだ買った500円のタンクトップ着せられた・・・ 安物の上にこの季節にタンクトップなんて、ますます「空気読めてない」っていわれるじゃないよ。


0 件のコメント: