2008年3月9日日曜日

初めてのRiver side

今日は長いいちにちだったぁ! 今日は初めて河原へ行ったん。 ジージの用事に付き合って多摩川までドライブ♪ ん?今日はどこ行くん?と覗き込む。

どこへ連れて行かれると思ったら、大きな石たくさんとその向こうにはお風呂よりたくさんのWater! 取り合えず、ずんずん進む。


video





しばしたたずみ川を見つめる…








歩いた後は河原でジージにリンゴもらってアタチ満足(^^)




多摩川の後はいつもの芦花公園のドッグランへ。 テンション高↑のお友達とガルガル遊んでますが、よく見るとハナに皺寄っちゃってます。





あそんだ後は水分補給も忘れずにねん。






じゅーぶん遊んだし、これで本日のイベント終了~かとおもったら、 甘かった! この後トリミングへ出されたん。 ゆっくり眠りたかったのになぁ。


母:お迎えに行き、初めて抱っこバックに詰めて家まで帰れました。 キャリーバッグは自ら入るのに抱っこバッグはダメでしたが、本日大成功~(いや、ただ疲れすぎて抵抗する気がなかっただけかも・・・)


スッキリ後のアタチ。



今回は耳の長さは長めで、表面とトップをバリカン入れてスッキリして顔回りだけは正統派コッカーカットなアタチ。(あ、Bodyはいつも通り短め、足先はトン足カットです。)


大人の魅力がわかるかちら?



母:んーー、顔回りスッキリしすぎて、目ぢからアリ過ぎか!? 可愛くなったというよりは凛々しくなったか?





E:凛々しいって? 別に誉めてもけなしてもどっちてもいいからおやつ頂戴っ!

2 件のコメント:

momotenmama さんのコメント...

Emmaチャンさっぱりきれぃになってきましたねぇ~♪ほんと・・・モモとかぶる(^m^)きゃわえぇ~なぁ~♪目力はいってますねぇ~うちのモモゎ最近目の上マロが出てきたような無いような・・・今度ネタにしてUPしてみます♪
Mamaritaサンゎお住まい都内ですよね?昨日ね南町田のグランベリーにコッカーチャンのイベントがあって行ってみたんですけど・・Emmaチャンイベントに参加した事ありますか??あったら今度お会いしたいなぁ~♪

Mamarita さんのコメント...

ツルツル加減といい、カット後の顔Momo-chanと良く似てますね~♪ うちも《マロ》結構クッキリしてますYo! イベントかぁ・・・ 車があればな、ってあっても超ペーパードライバーなんでムリなんです。 電車乗るときはキャリーですが、あんまり遠くはまだ行ったことナシです。 家は区内なんだけど、町田はチョット遠いかも。 あ、でも電車で30~40分位だったら、参加してみたいので情報あったら教えてくださいネ。