2008年3月7日金曜日

えっ!?ココで寝るか?

幼少期ボロボロにしオモチャ入れとなったベッド。 かつては辛うじてギリギリ体が納まっていた5ヶ月前(昨年10月)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さすがにキツくなったのか、この中で寝るのは目にしてなかった。
が、・・・・



夜、中々ベッドに上がってこないので、アリリ?オカシイ、と思い暗がりの中目を凝らしてみると・・・居ましたYo! ちゅうか、もう頭もはみ出てるし、中には柔らかいオモチャだけでなく固いオモチャもゴロゴロしてるのに、痛くないのか?


面白かったので明るくしてみました。 ぶっ!カナ~リ無理矢理乗っかってる感じです。 
「E:ちょっとぉ!ネムいんだから邪魔しないでくんない!?」


0 件のコメント: