2008年3月7日金曜日

カジリ虫~♪

最近ハヤリの夜の遊びはね~ぇ、ボトルかじり虫~♪こうやって、ペットボトルをガジガジ。 おかあちゃんが気が向くとオヤツをいれてくれたりする。 あ~、取れそうで取れない、愛しの中のオヤツ。 歯がゆいけど興奮するわぁ!! ちなみにいまガジリ中はペットボトル(大)。



おーーーーっと、興奮しすぎてAVボードの下へ入ってしまった! 隠すとこも隠さず(げっ!超丸見え(><;)  慌てん坊のアタチはジタバタ
ふーーっ、何とか取り出し中のオヤツGet! アタチもう飽きた。



今度は小さいペットボトル投入~。 これカジリやすくてスキだわ! でもおかぁちゃんが意地悪して取り上げようとするもんだから、思わず「あ"~う"~」唸ってやった。 (母:こんなに唸られたのは初めてかも。 ちょっとショック。 興奮しているとはいえアタシにこんなに唸るなんて・・・ ナメられているのか)



Message from Emma: よいワンコの皆様、ペットボトルで遊ぶ際には蓋と口についているリング状のものを取ってもらってから遊びましょう。 破片の飲み込む恐れがありますので壊れかけたら取り上げてポイしてもらいましょう(って誰だよ?)

0 件のコメント: