2008年3月2日日曜日

DogRunな週末♪

土曜の代々木に引き続き、本日日曜日も晴天なり、DogRun日和ということで、ジージ&バーバに迎えにきてもらい、いつもの芦花公園へ。 今日はたくさんWansがいる(といっても代々木ほどではない、全部で20頭くらい)。



インギー君やってきました。



しばしご挨拶のグルグルタイム




イ、インギー君、大きいですねぇ。 アタチになにか御用かしら? (と、とっても大きな、紳士的でやさしいインギー君でした)


あらぁ~、随分デカイですねぇ。 え?白いシェパード? 初めて見たかも。(優雅で立派です)


ねぇ、おニイさん、カッコイイわねぇ。ちょっとだけ嗅がせてくんないっ!?(って、逆ナン?)


えー?行っちゃうのぉ~? あー、待って頂戴。 (と、飼い主さん曰くとてもビビリー君らしいのですが、こちらもとっても優しいシェパード君でした。)






さてと。 Runで一遊びした後はRunの外へ。 へーー、なんかの祭り?で出店もでてるねぇ。 焼き鳥とか焼きソバのいい匂いすんねぇ。



お祭りやってる方で、Gonta叔父ちゃんとおんなじ茶x白のパーティーカラーのその名も"お嬢"という10歳のコッカーちゃん。 小振りでカワイイ。顔のホックリ加減もGonta叔父ちゃんにソックリです。

かつては米は米びつごと喰う、冷蔵庫も自力で開けるツワモノだったそうです。

さて、Runの帰りにホームセンターへ寄り道。 アキレスガム買ってもらったん。 あとセールで500円のWan服2着買ったんだってサ(アタチはぜーんぜん欲しくなかったけど)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

土日とドッグラン楽しんで来たんですねぇ~♪白いシェパードなんて私も初めて!見てみたい!白もいるんですね!
そうそう代々木公園ってドッグランあるんですか??チョット遠いけどうちの会社の支店が代々木にあるので興味ありあり・・行ってみたいなぁ~と・・・

Mamarita さんのコメント...

いつもはもっと近くのランへ行くんですけど、この日は歩きと電車で30分くらいなんで、キャリーに入れて初めてこの公園へ行ってきましたー(Emma現在8.7キロもあるんで、重かったぁ~)。 都内では有名みたいです。公園自体が広いので、ランじゃなくてもお散歩WansがイッパイいましたYo! ぜひ機会があったら来てみてくださぁーい。