2008年3月30日日曜日

お花見★土曜日編★

桜が満開になった週末の土曜日、ジージ&バーバ達と砧公園へお花見にいってきた。 平日はおかぁちゃんお花見楽しんでたみたいだけど、アタチも週末は楽しめる♪ 朝10時前なのに、結構席取りの人が来ています。 Wanco連れも結構多い。





桜を眺めるアタチ(母:桜に興味があるわけではなく、単に木の下に陣取っている人が弁当を広げているか確認中です)






こうやって落ち着いているのもつかの間・・・・・

お昼前だったけど、I家もようやくお弁当Time~♪





食べ物広げると黙っちゃいないアタチ。 テーブルのあっちこっちあらゆる角度から顔を出し、頂戴頂戴で勝手に大忙し!




リンゴもらったり、ソラマメもらったりと、あ~アタチ忙しいワ! (あ、ソラマメはなぜかEmmaにあわせて塩味ナシ、 おまけでこの日のEmmaのオナラはくちゃかったデス)





砧公園も込んできたので早々に切り上げ、ドッグランのある芦花公園へ移動~。



ドッグランの回りには桜は少ないので、人もWancoもいつもより少なめです。


追っかけっこしたり、ガルガルしたり・・・


公園ハシゴしているので、結構疲れた様子。 





しかし、この日はこれで終らず・・・ 午後は家へ帰るとおかあちゃんのお友達のHちゃんとR子さんが遊びに来てくれて、テーブル狙って、これまた大忙しのEmmaなのでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お弁当持って行ってきたんですねぇ~♪いいなぁ~♪桜もきれいですねぇ♪Emmaチャンも楽しそう(^_^)モモテンゎ私一人で連れてったので食禁止でした(笑 Emmaチャンと一緒で公園はしごしたので土曜ゎ二人共ぐったりヘトヘトでした(^_^)桜まだ大丈夫かなぁ~日曜また出かけたいと思ってるモモテン家です。

Mamarita さんのコメント...

ジージ&バーバが張り切って、お弁当用意してきちゃいました♪ 天気イイと気持ちいいですよね~。公園ハシゴすると、結構疲れて帰ると寝てくれますよね。 んで普段はその間にマッサージ行ったり、美味しいものを食べにいったりしているワタシでした(^ ^)v