2008年3月25日火曜日

渋谷系コギャル

またまた国立のお里へ帰ってきましたぁ~。 
ジュディ母さんとシュークリームといちごタルトを熱い視線で見つめるアタチ。
いちごとシューの皮ちっとだけくれたよ。あ、酒好きのアタチはブランデーたーっぷりのサバランも味見♪



そして、園長がこないだ香港&タイランドへ行った時、香港のキャロル(磯野きりこ激似)にジュディ母さんに貰った109で売ってそな、渋谷ギャル系のピンクのホルダーネックのフリルつき服貰った。 どぉかしらね?
母:ブッ!なんか本当にもうすぐ家出して渋谷うろついて帰ってこないコギャルに見えてきた



こちらはゴンタおじちゃん。 今回も遊んでくれたよ~。 頭のほわっほわの毛がイケてます!


なんだかゴンチとEmmaは頻繁に、ヒソヒソ・チュッチュしていたのだが、それはそれで仲良くいいのだが、、、、以下妄想@Shibuya:

G 「ちょっとそこのお嬢ちゃん」

E 「え?なぁ~におじちゃん? アタチと遊びたいワケェ? アタチ、こう見えて高いわよ。」

G 「一時間いくらなの?」

E 「う~ん、そうねぇ・・・ 一時間だったらジャーキー一枚でいいしー」

なぁ~んて会話をしてそうでした。 ー□ー;

そして、こんなブリッブリの服を着ていても・・・ この通りハイテンションで引っ張りッこ。


そしてこちらは、最初はブンブン振り回し、カミまくっていたUS土産の嵐先生、最近はよくこぉしてマウンティングをしています



ちなみにこちらは先日折りたたみの鏡の回りの部分を齧り、叱られている様子です。

絶対視線を合わせません!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コギャルEmmaチャンこんばんゎ~☆ホルダーネックってのがセクシーですね♪きゃわえぇ~♪
うちゎテンゎコロコロだし・・モモにゎ似合わなそーだし・・・でも着せたい(^m^)次回のお買い物ゎ失敗しないよぅにしなくちゃ・・・
Emmaチャンとっても似合ってるよぉ~♪♪おもちゃと遊ぶ姿もとってもキュート♪そしてそして・・・怒られてるのゎテンを見ているようでした。モモゎパーッと逃げちゃうんですがテンゎこんな感じで目ゎ合わせないのにそばにいます。
Emmaチャン反省してるんだよね(^_^)

Mamarita さんのコメント...

ええ、叱られ始めは「あ、みっかった、やっべぇ~」みたいなカンジですが、暫く叱ってると反省風になります^^ が、長いこと叱り続けるといよいよヤバイと思うらしく、反省部屋(=洗面所)へと自ら向かいます。 小さいとき、悪戯がひどかった時、よくここへ閉じ込めていたから、怒られたら→ココと思っているみたい。(当時は閉じ込めているつもりが、反省したかな~って覗いてみると寝ていたりしましたが--;) そっかー、モモちゃんは逃げちゃうんだっ!ププッ。怒られ方もそれぞれでオモシロ~イ♪