2008年2月9日土曜日

謎の生物→オヤジ

母: 先週新宿のルミネイストにあるドッグイストへ行ったらセール中。 ワーイ!と喜んでいたら《閉店セール》 ガーン!ここは会社帰りにも寄れて便利だし、お気に入りのオヤツも置いてるし・・・ お店の方に聞いてみたら、本体の海老名?の方のショップもドッグランも閉店で、再オープンの予定は今んとこナイらしい。 
オヤツは殆ど売りキレ、ショック(涙)。 気をとりなおし、お安くなってたPyjamaを購入~。 後足まで履かせる服は初めてなので、どーなるか?

大キライなので、もれなく頭と前足はイヤイヤしたが、後足は気にならないらしく、すんなり。

ガハハッ! 似合わない~! 一見、犬ではなく、謎の生物みたい。 ちょっと丈が長いが、大体サイズはぴったり。 この顔はチョットキレ気味です。


シッポも丸まって、動かなくなってしまいました。



そんなにイヤならと、すぐ脱がせた。

E: ふーっ、たまったもんじゃないわ。 と、リラックスしすぎたか?足がすっかりオヤジです。


2 件のコメント:

G&J+cha さんのコメント...

似合う似合う、足つきのはなんとも言えずにオヤジ感たっぷりになるよね~。
じっちゃんの股引姿を思いだした(*^。^*)
一昨日エマに似たアメコカの男の子と遭遇。
7ヶ月と言うことだったけど、エマより大きくて暴れん坊~。やっぱりアメコカは遠くからでも一目でわかる散歩姿。
エマもおかあちゃんのお休みはお散歩できていいね~(多分ドックカフェに行きたいだけだろうけど・・・横取りDNAなのかねぇ~)

Mamarita さんのコメント...

うんうん、うちもおととい羽根木で6ヶ月の黒コッカー、近所の商店街でエマ色の3ヶ月のコを見た! キテるんだわねぇ、コッカー。
最近少し落ち着きが出てきたよ。(ってたぶんあたししか分からない程度・・・)
落ち着いたといっても、食欲だけはほんっとに増す一方、どぉーしたものか?
次の日も同じカフェへ行ったが、更に恥かしいことになった・・・