2008年2月18日月曜日

里帰り★成り行きにより二日目編

そして、土曜は結局アタチも眠くなってしまったので、(って、おかあちゃん飲み過ぎたって説も・・・)皆でお泊り♪ おかぁちゃんと一緒のお泊りは初体験だったん。 気づくとJudy母さんと並んで寝てて、チュ♪とかして楽しかったぁ~。
で、いつもオアシスでお水を飲んでいるので、水入れから飲むと耳がビタビタになるってんで、こんなんつけられた。 Emma@宇宙系


宇宙系スヌードはゆるくってすぐとれちゃうので、これまたJudy母さんのスヌードを拝借。 (母:ぶっ!Judy母さんソックリ。スヌードも嫌がるのは最初だけで、ずーっとつけてると大丈夫らしい、シメシメ)

ええーーーっ、こんな狙っているショットばっかり!? (Judy母さん:アッチはねぇ、イケる!と思ったときのみすばやく狙うの。Emmaはまだ子供なので、ムダ動きが多いわねぇ。アッチクラスになるにはまだまだねぇ。)

母: 日曜日はとって寒かったのですが、急遽兄弟の諭吉君に会えることになり、徒歩20分くらいの公園へ向かう。 国分寺の公園の近くの園長のお姉さんのお宅へ荷物を置かせてもらったが、カメラをそこに置き忘れ、諭吉君との写真撮れず・・・ 後日アップします。

とりあえず、こちらに写真があります。 http://gjcha.blogspot.com

諭吉君との再会は「Emma~!諭吉ぃ~!」と感動の再会!。。。。。。となるハズもなく、公園にはたくさんのWansもヒトもわらわらたくさんで、大きいがすこし気の弱い諭吉君でしたが、お互いクンク匂いをかいだり、鼻を付け合せたりして、なんとなく覚えてはいる様子でした。

その後、あまりに寒かったので園長のお姉さんのお宅で、お茶を頂く。 ここにもビーグルの母娘(チュッピとココア)がいて、一緒に散歩もいったのだが、Judy,Gonta,Emmaと総勢5匹、途中で未優ちゃんも帰ってきて、ワイワイに賑やかに♪
こんな時の頂戴頂戴もJudy母さん先頭で一歩抜きん出ている、流石です。


Emma: アタチ一応新参者だから、一歩引いて待つの。 心得てるでしょ?(って、単にたくさんのWansに囲まれ犬疲れ?で出遅れただけ、少し顔に疲れが出てます。)


そんなこんなで楽しい週末1泊2日を過ごした後は、帰ってシャンプしたらすぐにぐっすりでした。 フガフガ言いながらシッポ振って寝てたので、楽しかった夢でも見たんでしょう。 いつも1人で留守番が多いから、たまにはたくさんのヒトやWansで賑やかに過ごせて良かったねぇ。 園長、Judy母さん、Gonta叔父ちゃん、チャー爺ちゃん、サンキュでちた。 もう少し暖かくなったらまた行くネ♪

4 件のコメント:

G&J+cha さんのコメント...

エマたん、ママリータまた遊びに来てね。園長も久々に会えて(もちろんJUDY母さんも)とっても幸せな2日間でした。
若いって素晴らしい~(^o^)/
もちろんGONTA、Judy、チャー君は可愛いのだけど、ママリータと暮らすエマたんがちょっぴり大人になっていたりで日々の成長を感じましたよ。桜の時期にまたお泊りに来てね

Mamarita さんのコメント...

園長~♪週末の賑やかなのとは一転、アタチはまたいつもの一人でお留守番の日々を送っている。でもね、少し大人になったアタチは床もマットもビリビリ食わないん、イイコでしょう~? ビリビリすんのはチッコシートだけだよ~(母:って結局やってんじゃん)。

momotenmama さんのコメント...

お里に帰って来たんですねぇ~♪沢山ワンズがいて楽しそうですねぇ~
何枚もお洋服着替えてるの笑っちゃった♪赤ちゃんのリメイク・・袖が長いと足のフワフワ感が真っ直ぐの足って感じになってオモシロ画像ですね♪うちゎテンゎ服嫌いで噛まれちゃうのでモモに長袖着せてみたい!って思ったぁ~
mamaritaサンEmmaチャンおかえりなさぁ~ぃ♪

Mamarita さんのコメント...

Emmaはお友達の所で産まれたコなので、お里帰りもこれで3度目なのでした(^▽^)
長袖は何故か不思議系イキモノになってシマウんです。ゼヒやってみてくださ~い! テンちゃんは裸族派ですか!?きっとEmmaと気が合いますネ。