2008年2月11日月曜日

恍惚のヒト

今日はアタチのとーーっても恥かしいお風呂上りをお見せするわ♪

シャンプー後はこのように勝手にスリスリ・ビロロローーンして、おかあちゃんの労働を半減してあげてるおかあちゃん孝行なアタチ。



video


しかし、動き回るのもココまで。 ドライヤーつけられると超ウットリ~




ふんがー、ぎもぢーーーと、あられもない姿のまま恍惚のヒト化。  おかぁちゃん、ちゃんとお腹のキモチーとこにドライヤ当てて頂戴っ!




しまいにはこの通りぐーぐー。



Zzz。



母: しかし、ドライヤーの音が止まると、何事もなかったかのようにすくっと立ち上がり、オヤツコーナーの下タッタッとへ駆けていく。 もっとちっちゃいころ、ドライヤー&ブラシがまったくダメだったので終ったらご褒美を貰っていた習慣のせいか? こーゆーとこだけしっかり忘れない。 しかし、気持イイー思いして、ナンデご褒美なのか?

4 件のコメント:

momotenmama さんのコメント...

emmaチャン偉ぁ~い!ちゃんとドライヤーできるんですね。寝ちゃうなんてたまりません!モモテンゎ二人ともドライヤー嫌いで困ったもんですょ・・・ってかテン、美容院でゎ一体どーやって乾かしてもらってんだ??ってくらい逃げ回るんですょ・・・モモゎまだ教育できるかな・・って感じだけど(^_^;)
emmaチャンドライヤー=ご褒美って感じですかね??それゎそれで可愛かったりしますよねぇ~♪
ドッグカフェでの覗き込むemmaチャンの可愛さにやられました!可愛すぎ♪

Mamarita さんのコメント...

前はブラシにガゥガゥ!ドライヤーにジャンプジャンプ!ドライヤーのコードにガシガシと、それはもう大変な騒ぎだったのデス^^; 最初はドライヤしながらご褒美に集中させ(この頃は手がもう一本ほしかった)段々ご褒美減らしてようやく慣れてくれましたヨ!
テンちゃんモモちゃんも頑張れ~☆
ふー、それでもナニで吊ってもイヤイヤなのは洋服とスヌード。こればっかりはどーにもならんようなのデス。

capmama さんのコメント...

すごーーい!!
こうやってゴロンしてくれると助かりますよね。
ほんとに『あったかいのやってぇ』っていってるみたいです。
小さいころはだめでも好きになるんですね。
カプはくしがきらいなようで、ちゃんと乾かせません。
それにしてもとろーーーんのかおたまりません(*´∀`)アハハ

Mamarita さんのコメント...

毛のブラシとゴムのブラシはオッケですが、スリッカーがダメダネですよーー; コッカーなのにスリッカーだダメなんて(涙) しかも部屋じゃ遊びだしてしまうので、洗面所オンリーだす…