2008年2月11日月曜日

ヒトのものはアタチのもの

3連休真ん中の日曜日。 近所のお散歩のつもりが、急にグイグイ引っ張りいつも行くドッグカフェへおかあちゃんを連れて行った。 この日は小型犬がわんさか。 みんなアタチに興味あるみたいでおちりに寄って来るけど、アタチの興味はお店にキッチンと出てくる食べ物!
オチビちゃん2匹の納豆チャーハン(ワンコ用)が運ばれてきた。 アタチが狙おうとするもんだから、お店のサークル(ココはサークルを囲んで丸いテーブルになっている)へ非難されちまったわ。




。。。。 諦めの悪いアタチは扉からジィーーーーーー っと熱い視線を送っていたわ。
オチビちゃんたちは食べるの遅いわねぇ。 アタチだったら、30秒食いよ!
母:とっても恥ずかしかった。

晴れているせいか、昨日よりは梅の花も咲いている。 が、結構寂しい。 梅祭りって程でもない。

0 件のコメント: