2008年2月3日日曜日

★1ヶ月ぶりにドッグラン★

さて2月2日(土)1か月ぶりに蘆花公園のドッグランへ。 ジージ・バーバにもホテルも久しぶりということで、かなり盛り上がってウキウキのエマブ。 
あれぇ~?だれも居ないねぇ。 貸切なら思いっきり走るよ! 今日は土もそんなにドロドロじゃないからアタチの走りもキレがいいわねぇ!




疲れると一休み。

なにやらバーバと遊んでます。

ランの外へ連れ出されたアタチ。 おかぁちゃん、寒いけど花も咲いてるねぇって、アタチは花よりダンゴよ。 オヤツはないの?オヤツは!?


ジージ! リンゴ持ってるなら持ってるって早く言って頂戴!



少しするとランにも何匹か小型犬がやってきた。 再度入場~。
あら、アタチも可愛いけど、このコも可愛いわねぇ。 6ヶ月のキャバリアでノアちゃん。 あんまり遊ばないコらしいんだけど、アタチには付いて来るわ。 



あら、アタチにくっついてきて、アタチのこと憧れのお姉さん♪って思っているらしいわ。(思ってねーよ。)


0 件のコメント: