2008年2月9日土曜日

梅祭@羽根木公園

今日もクソ寒いのに、不覚にも連れ出されたアタチ。 もう梅祭り始まったらしく、また羽根木公園なの? ま、おかぁちゃんも近道覚えたことだしいっか。 って、小雪が舞ってんじゃないよぉ~。
出店も出てるが、寒いせいか人もすくないねぇ。



空が暗くて、梅の花もよく見えないじゃないよぉ~。 ということで、早くカフェへ行って暖まろう!



今日は、ヤギミルクワッフル。 柔らか過ぎず、もちもちでうみゃ~




そして前回までは入らなかったキッチンに乱入してしまった為、本日はツッカエ棒をされてしまった。
が、諦めずキッチンの入り口でしつこく粘るアタチ。


アタチの視線の先に~は~♪


コレコレ! このケースはすべてWanちゃん用。 上段はスイーツ、その下はナシゴレン、納豆チャーハン、グラタン、パスタ等。 あ~一度でいいから、大人買いして、全部制覇したいわ~♪(って一度じゃすまないでしょう?)



そして、今日もお店のお姉さん、お兄さんに遊んでもらい大満足だったん。

(母:でも今日は他のお客さんや、ヨーキーちゃんの食事をスキあらば、、、と狙おうとした悪いコでした。  =本日の教訓:人のものは取らないようにしましょう= って、このコはムリかも・・・)

そして帰り道、、、いつもはグイグイ引きの強いアタチだけど、ほうら、ちゃんとツイて歩くこともできるしぃー♪ (が、散々歩いて遊んで疲れきったときのみ)


video

0 件のコメント: