2008年2月25日月曜日

アタチもお姉さん♪

土曜日の午前中は暖かかったからジージ&バーバに迎えにきてもらいドッグランへ。 いつも午前はWans少ないけど、今日は暖かいからキテルキテル。
今日は土も乾いてて走れるねぇ。




あら、おチビちゃんじゃない? 5ヶ月のネネちゃん? 小さいわねぇ。 アタチが5ヶ月のころはもっと大きかったわ! (Emmaはデカかった。 5ヶ月で7キロ超えてた。ネネちゃんは本当に小さなコッカー、体重聞いたら良く分からないとのことだっが、恐らく4キロないくらい。 でも動きはメチャクチャやんちゃで2~3ヶ月前のEmmaソーーークり。) アタチにビヨーンビヨーンと飛びついては逃げるん。 いやぁーねぇー、おチビたんは。 ん、でもアタチに似て可愛いわねぇ。


左がEmma(&若干嗅ぎまくりのワンコ)、右側でお水飲んでるのがネネちゃん。 体はEmmaの半分以下。 ネネちゃんのちょっと痛目の甘噛みが気持ちーって、アタシはMか? いや、懐かしい~。


ランで遊んだあとはーーー、お決まりのオヤツターーイム! ちょっと、ジージ!どぉーでもいいから早くそのリンゴ頂戴! 

(母:骨格の成長が止まった今、なんとか食べ物にありつこうと、なんだかクビが伸びてきた気がする・・・)



0 件のコメント: