2008年2月3日日曜日

★ロスって★

さて、順序が逆になりましたが、アメリカです。 24日(木)までサンノゼへ出張だったのですが、この日の夕方ロスアンジェルスへ移動。 年末に旦那さんの転勤でロスへ行った元同僚のお家へ行き3日間ほど滞在させてもらった。 サンノゼもカリフォルニアとは思えない寒さで、しかもずーーっと雨(記録的な寒波だったらしい)ロスも大雨に見まわれました。 1日だけ晴れて、この日は遠出して大きなショッピングモールへ行きましたが、デカすぎて疲れてしまいました。
こちらはお友人宅からの眺め。 下の方に見えるのがロスのダウンタウン。 この左の方に海がある(ハズ?)です。


お友達のMちゃんと双子の女の子のニコちゃん。 2歳です。 男の子のユウくん、写真撮るの忘れた。 二人ともアンパンマンが大好きでとても可愛かったです。 やはり人間の子供もかわいいなぁ・・・


0 件のコメント: