2008年2月18日月曜日

里帰り★冬編

おかあちゃん、久々のアップになってしまったねぇ。 土曜ににアタチの産まれた国立へ里帰りした。 おうちに着くとさっそくJudy母さんがアタチにウ"-っとなにか言い聞かせていた、んでアタチが聞く体制になっているとJudy母さん台所へプイっといってしまった・・・アタチのリカイとしては、台所にはおいしいチャンスがイッパイだから、常に台所でスタンバッてんのよ!分かったぁ!?ということかちあ? Gontaおじちゃんは相変わらずぬいぐるみ命だし、チャー爺ちゃんはクラシックを聞きながらうっとりと悦に入っている。ココはいつもかわらないなぁ。


Gonta叔父ちゃんは少しお顔の毛が伸びてホックリ顔。(翌日カットしてサッパリしました)
手前から、Gonta叔父ちゃん、Judy母さん、かなり勝手にリラ~ックスなアタチ。



そしていつものように、フツーにテーブルを狙うアタチ。


こちらはおかぁちゃんのお膝でくつろぐJudy母さん。



犬だらけの中、ひっそり隠れていたチャー君、メザシがテーブルに出てきたトタン、ダイレクトに参戦。積極的です。


疲れると、こぉーんなカンジで、リラァ~ックスZzz...


今日はみんなでお散歩もしたし、ア~ァ、疲れたぁ~、ってオイオイそこはチッコシートだよ!?

0 件のコメント: