2008年2月3日日曜日

★ただいまぁ~★

母: 帰国翌日の1月29日夜、お預けしていたホテルからエマブ帰宅。 玄関先でクレートの中から私を認識すると、いつものキューキュー♪ そして玄関先、廊下、家の中でしばし暴れながらうれションの嵐・・・ それをフキフキしている間にもションション。長かったので、忘れてしまったか、グレてしまうと心配していたのだが、大丈夫だった。 しかーし、一発目のオシッコが絨毯(涙)
10日間のお預けで、1日3回も散歩に連れて行ってくれるホテルだったので、カナ~リ薄汚れてシャンプーも1回では泡が立たないくらいでした。 トリミングも1ヶ月半連れてっていなく、毛も伸び放題。すっかりオギャル(汚ギャル)になって帰ってきました。 帰宅初日はスッカリ甘えん坊になってしまいました。



おかあちゃん、アタチのご機嫌を取るつもりか、いろいろおアメリカ土産を買ってきてくれました。
どれどれ、、、んっ?Made in China?
母: USではCostocoのパクリ(いや、もしかしたら系列?)のPetcoなるチェーンのペット用品スーパーがあり店はやたらとデカいのだが、ガム系以外は服もペラッペラ、Toy系もすぐ壊れそうなものが多かった。 日本の方がクオリティー高いな・・・ そんな中、丈夫そうなおもちゃ、ガム系、服を選んだ。 果たして気に入るか!?



まずはタイヤとロープのおもちゃ投入~。 ちょっと齧ってオワリ。
投げても取りに行かず、ムシ。



次、ブヒブヒなるヤマアラシ風のぬいぐるみ投入~。 こちらはお嬢さん、お気に召した様子。 最初はブーブーなると、ウーウー唸って威嚇しておりました。



結構気に入った様子で、 ブンブン振り回してます。 興奮指数=ペットボトルの次くらい。


video

さて、次は最もテンションの下がる↓服。 一気に暗い表情です。


こんなときはオヤツで釣るしかありません。

2 件のコメント:

G&J+cha さんのコメント...

あっこのおもちゃはあらし先生にそっくり。この泣き声が興奮するんだよね~~(^o^)/
PS:僕も好きだよあらし先生by gonchi

Mamarita さんのコメント...

うんうん、Gonchi叔父ちゃんのあらし先生に似てる。若干鼻が高くてアメリカ~ンなあらし先生。アメリカンあらし先生は足先の部分既に食われた。