2008年6月8日日曜日

天気予報は雨だったケド・・・

今日は午後予定があったので(=Emma留守番)午前中のうちにお散歩へシュッパーツ! 今日日曜は雨予報ではあったけど、途中にポツポツ来たけど傘を差すほどでもない。
羽根木公園のグラウンドでは少年野球。 掛け声を聞きながら休憩~。

公園で一運動した後は、いつものドッグカフェへ。 公園からカフェ方面へ向かう坂を降り始めると、一刻も早く行きたいようで、バカダッシュで走る走る。 階段もあるので、思わずズッコケそうになる時も(アタシが)。

Emmaのオヤツが運ばれてくる。 正気を失い大興奮♪です。 そんなにクルクル回らなくたって・・・

Wan用タイヤキ(カボチャ餡入り)です。



今日は5ヶ月のコーギーのオーリー君とおっかけっこしたが、動画で撮ったつもりが撮れてなく、アップできず。 (ガクッ)

さて、こちらは最近購入したスヌード、、、あー、これで4つ目。 服もカブリ物も大キライなので食事時だけ装着~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 あ、べリーショートwも可愛いなあ♪Emmaちゃん見たら、うちも短くしたくなりました。

Mamarita さんのコメント...

クッキーママさん
2週間で結構伸びてきましたヨ^^;
クッキー君はそんなにクセ毛じゃないようだし、今くらいがフワフワで可愛いと思いマース。
ウチもクセ毛がひどくなければちょっと伸ばしたいなぁ~、汚ギャルだしムリっぽいですけどぉー。