2008年6月1日日曜日

食べたら運動!(←ワタシが)

本日はカメラ忘れたので携帯画像・・・
お昼から用事があったので、暑くならないうちに早めに散歩行こう!と思いつつ早く起きられず10時頃お散歩へGo. 日陰は前日までの雨でアスファルトも湿っていて丁度良かったが、日なたは結構アツい。
神田川~川沿いの木の多い公園へ・・・ 


Emmaも暑そうです。

公園には池があるのだが、柵の向こうがキニナル



目線の先にはカモ。 カモもEmmaの殺気を感じたのか水草の下へ避難。 
この後柵の間に顔ごとツッコミ落ちそうになり、池を眺めていた方々に笑われる(ーー;)

長めに散歩した後は、Emmaはお留守番。 んで、ワタクシはお友達のおウチでフレンチをご馳走になる♪
こちらは鯛のグリル、キノコ&トマトソースがけ★★★



そしてメインはカモ!(注:先ほどEmmaが仕留めようとした鴨とは無関係デス)

この他にも前菜やサラダなど盛りだくさん♪ ワインも進みます。 M崎さん、毎度ご馳走様です!

あまりに食べ過ぎたので、腹ごなしがてら本日2度目のお散歩しました。
ワタシもEmmaもゴキゲンな休日でした (^^)

0 件のコメント: