2008年6月7日土曜日

梅雨の晴れ間に♪

今日土曜日は梅雨の間の貴重な晴れになった、、、ということで、洗濯2回まわした後、ジジババに迎えに来てもらい、芦花公園のドッグランへGo.(いつもだけど・・・)

マズはキレの悪い走りをどぉぞ! 雨続きだったせいか、赤土のランがぬかるみ、ワタシまでずるぅ~っと滑るハメに(ーーメ)

video

そして唯一の日陰である木の下に、人間もWansも集まる。


Emmaは今日は割とゲンキに走り回る、が、スグに日陰に避難。

いったんお昼に出たあと、二度目のランに入場~ 午前中とは違ったメンバーに♪ 相変わらず大きいWancoが大好き。
ありり? Emma服脱いだ!?しかも体デカくなった? 訳ではなく、他のコッカー君(♂3歳) Wancoとも上手に遊べてヒトも大好き。 たくさん甘えてくれましたYo。 前にも何度か会ったんだけど、ナマエまた忘れちゃいました、ゴメンネ~
明日は午前中は天気が持つようだが、万が一出れないとかわいそうなので、ジジに別の場所でおろしてもらいいつものドッグカフェへ。 カフェではテンション高↑だったが、流石に帰り道は疲れた様子でこの通りボイコットポーズも出る始末。


パピーの頃はよく入っていたソファーの下。 最近はオモチャが入ってしまっても諦めてたが、今日はオヤツが入ってしまったら、ウンショッウンショッ!って無理矢理入った。 出るときどぉすんだろ?って思っていたら、案外涼しい顔でぬぅ~とすんなり出た。 まるで軟体動物かイタチのようーー;

オヤツも無事取りに行ったし、流石に今日は疲れた様子でした。

これは食べ物ほしさに落ち着きを無くしている様子。 正気を保て!

video

こちらは、パピーの頃やっていた遊びだが、最近またマイブームになった様子。 中のナイロン?%とかのタグが気になり、グイグイ引っ張っているうち箱ごとゴロンゴロン転がる。
video

2 件のコメント:

momotenmama さんのコメント...

週末楽しんできたみたいですねぇ~♪
土曜日ゎうちもぬかるんだランで走らせ・・モモゎまたドロドロでしたよ・・Emmaチャンくらいの毛の長さ可愛いなぁ~♪と思って見てました♪
ってまだまだ伸ばして今月末か・・来月最初までトリムゎ行かないんですけど・笑(出費がかさんでまして・・?)
最後の箱ごとゴロン♪Emmaチャン楽しそう♪
形が崩れない感じが気になります。去年の冬にモモテンに買ってあげたモフモフのおうち・・柔らかすぎて二人とも屋根に寝てましたけど・・今年の冬ゎ使えないですね・・

Mamarita さんのコメント...

momotenmamaさん
ハコは良く見るとガジガジ齧りまくるもんだから入り口がボロボロにホツレまーす^^;
今回あんだけ短くカットしたハズが2週間で結構伸びてきてしまった。。。
どんだけ伸びが早いんだろ?
今回は顔周りは自分でガンバって2ヶ月持たせたいなぁ…節約節約っと