2008年6月17日火曜日

神田川とお客さん@日曜

土曜に引き続き日曜も天気◎ 午後はお客さんがくるから、午前中暑くならないうちに散歩へ…と思っていたが、前日DVD(韓流ドラマ)を遅くまで見ていて早起き出来ず。。。
9時半頃、神田川沿いへ。
鯉がワラワラ泳いでいる。 珍しく白い鯉も。 人面魚(古っ)とかいないかなぁと観察するが、居ず。 Emmaは川沿いの鳩や鴨がキニナル様子、さすがコッカーだね♪

川沿いを30分くらい歩いた塚山公園で。

ここからチョット歩くともう少し大きい公園があるのだが、アスファルトが熱くなっていたため断念。

この公園で暫く走ったりマッタリしたりしました。 帰りは川沿いは日陰が少ないので、別ルートで。 前から気になっていたペットホテルを覗いたりしながら帰宅。

午後はお友達のHちゃんがEmmaに会いに来てくれました。 これまで何度か来てくれた時、もれなくウレションの被害に会っていたが、今回は初めてウレションなし (グゥーーーッド) 

チョットなんか頂戴よ!というEmmaです。

2 件のコメント:

momotenmama さんのコメント...

Emmaチャン嬉ションしなくなったのね!偉い!
うちゎ二人とも・・・彼が迎えに来るとジャー・・って嬉ションの域を超えてやってます・・(-_-;)恥ずかしいよ・・
おねだりのEmmaチャンとっても可愛いですね♪
土曜日の水遊びも楽しそぉ~♪
モモテンも水遊びが好きみたい♪一緒に遊びたいなぁ~♪

Mamarita さんのコメント...

フフ、完全ではないんだけど、嬉ション最近減りました。 
私的には感情表現だと思って全然ヘーキなんですが、お客様にはねぇ・・・と思っていたんです。
モモテンちゃん彼氏大好きなんですね(^^)
ねー、いつか一緒に遊ばせてみたいし、ワタシもモモテンちゃんに会いたいなぁ♪