2008年6月13日金曜日

夕暮れ散歩♪

まだ明るいうちに帰れたので夕方散歩へ。 帰宅するといつも大興奮でチッコしたりウ○チしたり、ひとしきり落ち着いてから出るのだが、そんなこんなで暗くなってしまうので、大興奮を引き連れて外へGoGo.
そんな時はいつもに増してグイグイがひどぉーい。
いつも通る道ですが、初めてあったバディ君です。 年もEmmaと近く男の子なんですがEmmaより小さいです。 フルコートがステキでとっても紳士です♪ Emmaとお坐りしてもらって一緒に写真撮ったハズが・・・
瞬間的にEmmaが消えました! 数分楽しそうにご挨拶してたのですが、『はっ!アタイはコレから行くところが・・・』とダッシュし始めたのでバイバイです。


『行くところ』とはいつものカフェです。
晩ゴハン前だったからお腹すいていたんでしょぉけど・・・

お気に入りの馬肉入りお好み焼きで興奮もMax! お得意の鼻息でカツ節散らしです。
お店に来ていたコジロー君とのこったのこったのお相撲大会♪ 下のMovieは後半戦なので、チョイトお疲れ気味ですが。 Emmaは男の子♂とは結構上手に遊べるのだが、女の子♀には怒られることが多い、何故だろう?

程よく疲れた様子で少し暗くしたら自らケージのベッドで暫く寝てましたZzz. 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日も晴れて暑かったですよねぇ~
Emmaチャン夕飯ゎCafeに連れてってもらったんだぁ~♪いいなぁ~ん近くにCafeがあるなんて♪モモテン家の近くにないからたまぁ~に行くと興奮しちゃってワンワンしちゃうんだぁ・・最近頻繁に行くようにしてワンコと仲良くなれるよぅに頑張ってるんだけど・・笑
Emmaチャンお相撲♪仲良し君だね♪疲れてケージに入っちゃうなんて可愛いぃわぁ~♪

Mamarita さんのコメント...

モモテンママさん
暫くホントに梅雨?って天気でしたネェ…
Cafeでは食べ物が出てくる時、Max興奮なので他のWanチャンのゴハンが出てくる時は必死で押さえてルンですよぉ~(汗;)
コレだけは直らないような気がする…
いつものCafeはノーリードOkなのでコレになれてしまってリード要のCafeでダイジョブかなぁ…と若干心配なのデス。