2008年6月23日月曜日

ヒマなので。

週末は天気も悪かったし、つか、どーせシーズン始まりで出血も多いので、お出かけもナシ。 ヒマ過ぎて考えることといえば、オムツを脱ぎたいばかりにトイレに行ってはチッコかチッコポーズ。芝居がウマイのでホントにしたのか、ただのポーズなのかオムツを脱がせないと分からない。 で、チェックするのにオムツをちょっとずらすとすかさずダァァァァーーっと逃げる。
結局捕まえられてオムツ付けられるのだが、昨日、キバを剥くという暴挙に・・・ まるで天敵に向かうかのようにクワッっと皺を寄せガブッっとMamaritaの腕に・・(涙;)


『だってさぁ・・・オムツいやなんだもん・・・』

まーね、いいけどね、直ぐ反省したし・・・、、、正直ちょっとショックだった。 オムツがゴワゴワすんるがダメなのかと思い、パンツも買ったが、足を通すのがムリ、ムリヤリつけてもズルズル下がる。 肩ヒモも直ぐ取れるし(今日返品してきました。) オムツいいかげん慣れてくれよぉ・・・ ただでさえ気が立っている上に嫌いなオムツはストレスなんだろうけど。

ハナシは変わって・・・今日は夕食は冷麺だったので、麺一本上げてみました!  表示には小麦粉・でんぷん・酒麹くらいだったので少しなら大丈夫かと。 パスタやうどんも上げてみたことありますが、冷麺は弾力が違う! 麺引っ張る顔がかなり必死なんですけど、ププ。 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Emmaチャン麺を食べてる姿がモモに見えちゃいました・・・ぷ。ホントいつもモモとかぶりながら見てます♪
ヒート・・Emmaチャンも辛いだろぅけどMamaritaサンもカプッされちゃったんですね(>_<)ショックなんですよねぇ~普段仲良しのはずが・・そんなに嫌なのぉ~?って・・・落ちますよね。
うちゎテンがそぉ~なの・・嫌だと思うとカプッとしてきて軽くならいーんだけど歯型がついた時にゎ私も怒ったりなんかして・・・
怒るのも切なくなっちゃうんですよね(>_<)元気出してくださいね。

Mamarita さんのコメント...

momotenmamaさん
ゲンキ出ました、ありがと♪
出血も減ってきたのでオムツ夜寝る時と出勤中だけにしました!昼間はジジorババが2時間くらい来てくれるのでその間はオムツ外してもらうし、チョットはマシなんじゃないかなぁ・・・