2008年6月21日土曜日

6月18日-オムツ娘シーズン2-

6/18水曜日、仕事から帰ってトイレさせると血が・・・ 2回目シーズンです。 前回が12月17日だったので計ったかのように丁度半年・・・ どんだけ正確? ま、体は健康★ってことで安心。
で、オムツ娘決定デス 前回は嫌がって逃げ回っていたが、今回は付けた後固まる・・・

翌日木曜は休暇を取っていて、ジジババにドッグランの誘いを受けたが断り、近所を犬目を避けて?お散歩。
そして今日土曜は雨だし家で2人でグータラ過ごす。
少し体がだるいようで食べる以外は寝てばかり。 オモチャでアソボと誘ってもノッテこず。

『オムツイヤ!』(怒)

『あ~眠い・・・』

『あ~ダルい。。』
と、グダグダしてますが、ワタシがなんか食べる時のみシャキッと起きて欲しがることは忘れません。

『チョットでいーからくれない?』(凝視)

お出かけも出来ず、あんま遊びもしないもんだから変わり映えのしない画像ばかりです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Emmaチャン2回目のヒートなんだぁ~ちょっと辛い時期に突入だね(>_<)
でも外ゎ梅雨だし梅雨の間我慢で復活できる???かな??ちょっとの我慢だよぉ~
おうちで遊べるように・・
ママにおもちゃのおねだり♪なんてどぉ~?
頑張れEmmaチャン!

Mamarita さんのコメント...

momotenmamaさん
ええ、Emma頑張ってますヨ~。オムツを取る事に!orz...
昨日くらいから出血も減ってきて(うち、短かめなのカナ?)ダルさも軽減したようでアソぶようになりましたっ!
モモテンちゃん達は手術したから、そぉゆー煩わしさはないモンね♪
応援ありがとデス(^^)