2008年6月27日金曜日

引き続きインドアですが・・・

シーズン中につき家でゴロゴロ過ごす今日この頃、大分体調も良くなった様子で、結構遊ぶようになりました。 かまくら型ベッド(現オモチャ入れ)からオモチャを取り出しブチまけた後は中へ入っていつものゴロンゴロン。 
テーマ 『箱入り(ハイリ)娘』 使い方間違ってるし。

テーマ 『キュウリとワタシ』


テーマ 『招き犬*流し目風』


そんなこんなでゲンキも出てきたし、ずっとインドアも可愛そうなんで、、、火曜の夕方コッソリ行ってきました・・・お散歩♪



近所の神田川へ。 夕方だしWans多いかと思ったらそんなでもない。 前方にWanが見えると川の反対側へ渡ったりしたが、幸いすれ違うこともなく。 途中ニャンが消えた門の下をしつこく覗くEmma。


6月らしく紫陽花もきれいに咲いてます。 
暫く歩き公園に着いたころには日も落ちて・・・ 公園の中はWanがたくさん居たので入り口で休憩~

結構長く歩いたので満足げに家路へ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この時期ワンコ達ゎ可愛そうですよねぇ・・・モモテンも2日連続でお外に出れないとアレコレいたずらしてたり・・ちょっとでも外に出すと違うのかもしれないけど。。。
Emmaチャンお散歩行けて良かったねぇ~
ヒート中だから余計にストレスだよね(T_T)ちょっと気分転換になったかな?
週末ゎまた天気悪くなりそぉ~だし・・人間も憂鬱になりますよね。

Mamarita さんのコメント...

モモテンママさん
ホント、散歩出ないとエネルギーがありあまって、イタズラに走ったりしますよねぇ…(--;)
この時期は天気が気になって、ネットでピンポイント予報とか見ちゃってマス。