2008年6月17日火曜日

アチャチャの土曜日

土曜日は朝起きたて、Emmaのオトイレやらゴハンの支度していたら、ユ~ラユラ揺れを感じたのですが、あまりにユックリ揺れていたので、地震?とピンと来るまで時間がかかった。

Emmaはゴハンに興奮Maxだったので、気付かなかった様子(以前に夜中に2回地震あった時は1回目から2回目までソワソワして珍しくワッフワフ言ってたのだが、どして?)

被災地の方、心よりお見舞い申し上げます。



ニュースが気になりつつも、梅雨の間の貴重な晴れの日。 ジジババにいつもの芦花公園のドッグランへ連れてってもらいました。

午前中でも既に暑かったせいか、5Wansくらいしかいません(まー、いつも空いてるケド)。 最初は結構走り回ったり、フレブルちゃん2匹と絡みながら、追いかけっこ&取っ組み合いしていたが、途中休んだり水を飲んだり。





お昼近くになり、Wansも居なくなったので、ランにあった桶?で水浴びです。

最初は嫌がっていたが、暫くしたら『キモチー』としばし水に足だけ浸かってました。


ドッグランの外の公園内は比較的日陰が多い。
ジジババにオヤツもらって満足♪デス


0 件のコメント: