2008年5月31日土曜日

Newカバン&ツルリン子

車がないワタシはEmma連れでチョット遠くへ行く時は電車に乗りますが、いつもはカートの取り外し可能なバッグをカートなしでうんっしょっ!って背負って行くのですが、流石に8.?キロのEmma入りのカバンは肩に食い込むしーー(カート付きは結構デカくてエレベータなしだとかえって不便なので、あんまり活躍していない…)、、、持ちやすいバッグかリュックタイプを探していた。
で、お!コレいいかも!と思えるものがあり、早速購入~、んで、今日届きました♪
E:『ナニね?コレ?流線形で未来系やねぇ?』



バッグふぇちのEmmaは取り合えず入る。
んー、いつも使っているのより、一回り小さい。 頭から入って方向転換出来るのか?とチョット不安に。


お、うまい具合に方向転換も出来たし、結構お気に召したご様子♪


E:『アッハハ~ン♪おかぁちゃん、コレいいかもぉ~』と、この通りご満悦の表情。

Zzz... って、寝ることはないでしょう・・・ (このまま10分位寝てましたっ!)

この後起きて、外側のファスナーをガジガジし始めたので(以前に、ファスナー食いちぎって壊したことアリ)この辺で、しまおうと思っても中々出ない。 ようやく出ました。

video

案外細かい所まで丈夫に出来ているし、メッシュ部分も中からは良く見えるが、外からは見えにくくなっているし、いいかも。  何より、持ち手とショルダーベルトのクッションが良いので肩に食い込まない。

午後からはトリミングの予約をしていたので、今回はチョット短めに(って、いつも短いケド)とお願いした。
トリミング後は小雨降る中、いつものドッグカフェへGo.
頭、ちょっと短すぎたかも・・・ 眉間のガッツ感が際立ちます。


帰り道足がドロドロに汚れてしまったので、またまた足シャンプー。
E:『今日は2回もシャンプーされたですよ!疲れましたよっ!』

4 件のコメント:

momotenmama さんのコメント...

短くショートカット♪とっても似合ってるぅ~♪
モモが術後の包帯グルグルでお腹周りの毛玉が・・・もぅ次回のトリムゎ短く!って決定されつつあるんだけど足が長くて不恰好になりゃ~しないか?と心配ですょ・・
バッグの中が好きとゎなんて可愛いのぉ~
しかも10分睡眠しちゃうなんて・・萌えまくりですぅ~♪
なんだかウマウマも楽しんだみたいで♪羨ましいワン♪

Mamarita さんのコメント...

毛玉は出来ちゃうとムリに梳かせないし、大変ですよねぇ~>< 
Emmaも足長い方なんで、遠めに見るとコッカーには見えません(笑) 
ちょっと不恰好かなって思ったので服着せてます(嫌がるケド…)
でもコッカー毛伸びるの早いし♪
あ、そいえば、チョット体重増えて、8.8キロになっちゃった・・・ 買ったバッグの荷重が10キロなんで、超えないかドキドキです。

クッキーママ さんのコメント...

 あ、すごい。新しくても、ちゃんとイイコに入れるんですね!しかも寝てるし…w
 

Mamarita さんのコメント...

クッキーママさん
カバンとかハコとか大スキなんですよぉ~
まえにスーツケース広げたら入って寝てしまって荷造りできませんでした(笑)
でも放っておくと、齧りだして壊してしまうんで目離せません!