2008年5月1日木曜日

夏日GW

4月29日から8連休~。 特に旅行に行くわけでもなく家でグータラ。
水曜日は夏日で暑かったので午後3時を回ってから神田川へ。
久しぶりに浜田山の柏の宮公園へ。
平日なのと、暑いせいかWansはあまりいず。 
Emmaは冷たい日陰の芝生にスリスリ・ゴロゴロ~ 気持ちイイんだろうけど、

芝生だらけ。


日も傾きかけた頃、Wansがワラワラやってきてちょっと遊ぶ。
帰る前、休憩~。


そう言えばソファーでいつも、Emmaがビローンと伸びて陣取ってしまうため、ワタシが体を横に出来ない状態だったので、ちょっと前にオットマンを購入した。

が、結局↓↓↓のように陣取るので、オットマンまでもがEmmaのものに・・・(涙;)

こんなまったり顔で寝られていると、どかす訳にも行かず、ワタシが結局ちんまり座る羽目に・・・ 

ま、いーんですけどっ!

2 件のコメント:

G&J+cha さんのコメント...

emma~楽しい誕生日&かあちゃんGWでお家にいていいね~。君の生みの親ジュディおかは今日も激しく、豆腐よこせ、キューリを食わせろとうるさいよ。

君達ベビーが元気に成長する姿に笑い・・・あ違った嬉しくまた幸せを感じます。
これからもMamaritaと仲良く末永く元気で暮らしてね。ベビー産むときはあっし行きますっ!

匿名 さんのコメント...

うぷぷ(^m^)Emmaチャンなかなかやりますねぇ~♪寝心地いいでしょ♪ママが好きなとこゎEmmaチャンも好きなのよ♪にしてもオットマン・・・いいなぁ~私も欲しいぃ・・・ってモモテンに陣取られるのゎ目に見えてるけど(笑
8連休・・羨ましいぃぃ~うちももぅ休みにしても全然平気ってくらい暇なんですよ・・お客さんがお休み入ってるんだからさぁーー・・ってブツブツ言いながらも明日行けば・・GWだわ♪