2008年5月13日火曜日

泥棒現る…その正体は!?

お?誰かがワタシのカバンに首突っ込んで漁ってますヨ。
姿は丸見えバレテ~ラ!ですが、ええ、Emmaです。



毎日職場で空けたペットボトルをEmmaのオモチャ用に持ち帰るのですが、入っているのを知っているので帰宅時はひとしきり嬉ション+大興奮のダッシュが終ると、廊下に置いたカバンから勝手に盗んでいく。
どっか、お気に入りの場所へ持ち込んで、しばしガジガジ齧り虫と化す。


今日は丸めたポリ袋をうっかり落としてしまったら、コレも暫く離しませんでしたヨ。

仕方ないので、『ゴハ~ン!』コールで取り上げましたけどね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Emmaチャンちゃんとおみやげ知ってるんだねぇ~(^_^)ペットボトルくわえてカメラ目線がととっても可愛い♪うちゎモモテンの部屋が2階だから水のペットボトルを買い置きしてるんだけど1.5ℓのでっかいやつ・・モモがいつも格闘してるよ(^_^;)

Mamarita さんのコメント...

ペットボトルくわえて勝ち誇ったような顔してるでショー? たまにカバンに入ってない日はいつまでもカバンに顔突っ込んで、最終的に"チッ"って顔までするんですよー。
アハハ!モモちゃんもするの? デッカイボトルは格闘しがいあるよねぇ~♪ ヘッドロックしたりして(^◇^)