2008年5月24日土曜日

キュウリ丸齧り

さて、今日は午後から雨予報だったのでとりあえずお昼前にお散歩+久しぶりにドッグカフェへ・・・
今日はお姉さんにキュウリもらいました。 よく小さく切って上げたりするが、今日は丸のまま(長さは10㎝弱)ぶっといキュウリを夢の丸齧りです。


チョット丸飲みしないか心配だったが、こうして手で持っていると、少しづつ前歯で削りながら食べている。
ちょっと尖ってくると奥歯でガブッ。 案外頭を使って食べると感心。



横で見ていた看板犬のハートちゃん、『アタチにも頂戴!』って顔です。


帰りは曇ってきて、そんなに暑くなかったハズだが、ヘタった様子で久々に歩行拒否! (><;) 帰り道、2度ほど、ボイコットポーズしてました。

0 件のコメント: